ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月20日

10月20日の記事

土曜夜にエギングに行きました。 成長はしてました が 1杯だけとは情けないですね




最新記事画像
ナイスサイズ!
今年初キャンプ
近場調査
初ティップラン
平日釣行!
新子調査
最新記事
 ナイスサイズ! (2014-11-30 11:48)
 今年初キャンプ (2014-11-16 17:59)
 近場調査 (2014-11-11 20:16)
 初ティップラン (2014-11-02 10:51)
 平日釣行! (2014-10-24 16:48)
 新子調査 (2014-09-11 00:03)

Posted by ☆あっちゃんfamily☆ at 10:01│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは。

やりましたね(^_^)

自分もそろそろ、アオリ釣りたいです…(^_^;)
Posted by ヤセイヤセイ at 2014年10月20日 10:18
こんにちは。

久しぶりのエギングですね。

今年は厳しいんでしょうか?

昨年のように上手いこと数釣りができません。

変わりにタチウオやメッキが好調みたいですね。
Posted by くにしゃまくにしゃま at 2014年10月21日 17:22
ヤセイさん!
市内はあと1ヶ月もすれば釣れなくなると思います
Posted by あっちゃん at 2014年10月24日 16:36
くにしゃまさん! ご無沙汰です。
ぼちぼちとエギングには行ってますがサイズも小さいし数ものびません… 今年は数が少ないの自分が下手なんでしょうね
Posted by あっちゃん at 2014年10月24日 16:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月20日の記事
    コメント(4)